忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はタモさん尽くし

しょこたん目当てでミュージックステーションを観て、夜は毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部

というか今回のタモリ倶楽部Mステよりゲスト豪華じゃないですか??
avexの変な新人よりも、今日呼んだPOLYSICSマキシマム ザ ホルモンをMステに出せよって感じですよね。。。

マキシマムと言えばMトピでやっていた限定ライブは当時話題になりましたよね
デブ限定ライブは参加がちょっと難しいですが、ガリ限定ライブならちょっとダイエットを頑張れば行けるかも。。。!?
でも痛そうだなぁ(笑)

アンジェラ・アキのメガネ女子限定ライブも映像が面白かったですな!おいらは男子なので参加できませんが、そのうちメガネ男子限定ライブなんてのも誰かやらないですかね・・・??ヲタ臭くなりそうですが。。。

しかししょこたん、スガシカオとの共演がスガシカシパンとスガシカオが似ている以来とは。。。番組スタッフめ絶対狙ってたな~(笑)
どうせなら付き人として山田五郎さんも来て欲しかったところです。。。

しかし安齋さんのバンドは衝撃でしたね~
空耳と違って気合が入りすぎて空回りした感じです・・・「遅刻してないじゃん!」by MJの一言がよく表していますね(笑)

「POLYSICSとBEAT CRUSADERSは電車通勤しても平気」とハヤシが言ってましたが、ポリのブログできぬかなで思いっきり素顔晒しちゃってます。。。さらにカヨなんか素顔でソロデビューしちゃいましたし、そろそろ迂闊に電車に乗れなくなっちゃうのでは・・・??
それに比べるとビークルは徹底してますねぇ~

電車に乗れなくなるくらいなら売れないほうがいいです!!(><)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/01 クモハ463]
[10/29 酒王]
[10/17 クモハ463]
[10/16 菊地のりよし]
[09/14 クモハ463]

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

P R

 

プロフィール

HN:
クモハ463
性別:
非公開