忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達に未来を託して

約1年ぶりに再会した友人の子供がもう1歳になってました!
子供の成長は早いですね~

しかも結構力があって抱っこしていても気が抜けないです
男の子だからなのかもしれませんが・・・

パパも毎日大変ですよね
ちょっとの間だったから赤ちゃんと触れられて楽しかったですが、毎日だと疲れちゃうかもしれません
親ってやっぱりすごいんですよ・・・

今では立派な親になっているこの友人夫婦も、結婚前は「あの二人大丈夫かしら?」と周りの人に心配されてたもんです・・・(懐)きっとなんだかんだ相性が良かったんでしょう

みなさんも良い結婚相手に恵まれますように、これをやってみては?

結婚条件アナライザー
http://nameall.cosotto.com/r-kekkon/
『潜在的に結婚する相手に求めているものがわかります』という心理テストです

ちなみにおいらの結果はこれ
Kekkon

1位の『育児に関する考え方が合う』ってこれってみんなそうなんじゃないんですかね?「うちの子は何が何でも私立へ行かせてエリートに育てるざます!」なんて人とは無理っすよ常識的に考えて
2位以下は・・・過去の経験からすると当たってるかもしれないですね・・・orz

拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/01 クモハ463]
[10/29 酒王]
[10/17 クモハ463]
[10/16 菊地のりよし]
[09/14 クモハ463]

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

P R

 

プロフィール

HN:
クモハ463
性別:
非公開