忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京王王

先日酔った勢いで高尾山へ登山
高尾山からは富士山が近かったです。。。

fujisan.jpg

おかげで真っ白だったコロプラの東京西部をゲット!
京王線なんて乗る機会なかったのでラッキーでした
そして昨日暇だったので、せっかくなんで京王線を制覇すべく、乗ったことないエリアに乗ってみました!

とりあえず武蔵野線と南武線で分倍河原へ
分倍河原の戦いで活躍した新田義貞像がお出迎え
97402244.jpg

その前の久米川やそのさらに前の小手指も戦場だったんだから新田義貞の銅像作ればいいのに

そんなこんなで京王線に乗って新宿方面へ
京王線沿いのスタンプをゲット!!
tokyo.jpg

残るは京王多摩線沿いですが、狛江とかも考えると小田急経由で多摩線に行ったほうが無駄が少ないか…?
なにはともあれもう少しで東京をゲットできそうです。。。!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/01 クモハ463]
[10/29 酒王]
[10/17 クモハ463]
[10/16 菊地のりよし]
[09/14 クモハ463]

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

P R

 

プロフィール

HN:
クモハ463
性別:
非公開