忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ色白対バン

お台場冒険王ファイナルに行ってきました!

短縮鉄道やらめちゃイケ海の家やらを見学し、ギリギリ水も堪能しました









Cimg4804

Cimg4805

Cimg4826

Cimg4811

Cimg4813

Cimg4806

・・・子供も居ないのになんでそんな俗っぽい所に行ったのかと申しますと、めざましLive'08音速ラインつじあやのが出るからであります!

見事なまでに眼鏡だらけ!!



な・・・なんと切符売場で音速ラインの二人に遭遇!しかし最初気がつかず通り過ぎてから「あれ?なんかさっきの人見覚えあるような・・・??」と・・・戻ってももう居ませんでした・・・残念!しかし普通にそこらへんにいるとただのオッサンでした・・・



会場では1時間前から音速ラインがリハーサルをしていて、結構リハだけでも本番さながら!フルコーラスやってました!フリーでこんなに観れちゃっていいのかいな?



客層はつじあやの(というかケロロ軍曹?)目当てと思われる親子連れが多数・・・音速ライン目当てと思われる若者(と言えない年齢の方も自分を含めて半分くらいいます)は前と後ろにチラホラ

音速ラインの爆音ギターが始まると、あまりの激しい音に親子連れはポカーンとなってました・・・(^^;見た目フォークバンドっぽいもんね>音速ライン

まあ客は置いといて、音速ファンには堪らないいい曲ばっかり演りましたっすよええ!

1年半ぶりに爆音で生音速が聴けて、お台場まで来た甲斐がありました・・・!






つじあやのは先月の夏びらき'08以来

航空公園ではウクレレ一本でしたが、今回はピアノとウッドベースという豪華な要人

曲目は夏びらきの時に近かったですが、めちゃイケで使われている『君にありがとう』を演りました

あとはケロロ軍曹の曲も 

いつか原曲通りビークルの演奏で聴いてみたいですねぇ~





いやぁ、所沢から海は遠いですが海の近くは色々イベントあっていいですなぁ・・・

後で知ったのですが翌日は曽我部恵一バンド+松本素生だったらしいですね・・・行けばよかった・・・orz


大きな地図で見る

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/01 クモハ463]
[10/29 酒王]
[10/17 クモハ463]
[10/16 菊地のりよし]
[09/14 クモハ463]

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

P R

 

プロフィール

HN:
クモハ463
性別:
非公開