忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再起動

お久しぶりでございます

ツイッターというものにハマっていて、ブログがすっかり放置されてしまいました
ツイッターはiPhoneで出来るから気楽なんですよね…

iPhoneで出来るといえば!
iPhoneで出来るようになれば再開したいと言っていたコロプラ

東海道●+○次
http://kumoha463.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14


そのコロプラが本当にiPhoneに対応しました!!

ああああ…あと3ヶ月auを解約するのを我慢すれば引き継げたのに…まあそんな事を言っても仕方ありません

静岡県は絶望的ですが、それ以外はなんとか取り返そうなんで、心機一転頑張ります!

ところで新機能なんですかね?現在の位置を見れるサービスができてました

クモハ463は現在多分このへんを走行中です。。。

拍手[0回]

PR

凸凹

tenki.jpg
こんなに寒暖の差が激しいと参っちゃいますがな(´・ω・`)

拍手[0回]

らぢおのおもひで

部屋に引っ越してから空けてない箱があるので、いい加減片付けようと思い開封

 

すると懐かしいカセットテープが出てきました

カセットテープって平成生まれの若い子は知らないらしいですね。。。

テープの日付を見てびっくり!'92と書いてありますよ!

まだおいら17じゃないっすか!

 

そしてカセットテープと言えば去年こんなモノを買ったんですよね

というわけで早速PCにダビングしました

CIMG3097.JPG

カセットテープはアナログなんでちゃんと再生しなければデジタル化できません・・・

その間『坂崎幸之助のNORUSORU』が流れていたのですが、とにかく懐かしい!

 

将軍様や観音様、尺八なんて単語が出てきて爆笑w

深夜とは言えシモネタ大杉だろw

そして坂崎幸之助の声が若い…

今もNack5で番組をやっているので、ずっと変わってないなと思ってたら、やっぱり変わってたのね…

この頃はシモネタ効果もあったのかすんごい声が元気ですね

Nack5ではシモネタ皆無ですもんね~



それにしても昔のラジオのが自由があった感じがしますね。。。

拍手[1回]

東海道●+○次

先月末ついにau携帯を解約いたしました

戸惑いつつもiPhoneに慣れてきて楽しくなってきた昨今、auに未練はないのですが唯一の心残りがコロプラ

コロプラはiPhoneに対応していないので、もうできないのでございます。。。

 

解約時はこんな感じ

グラフィック0127001.gifグラフィック0127.gif
グラフィック0127005.gifグラフィック0127004.gif
グラフィック0127003.gifグラフィック0127002.gif

う~ん、何故か静岡だけGET

埼玉県民なのに

浜松への旅行のときのが効いてるんですね

 

そして地元埼玉がトホホな結果に

俺は埼玉王にはなれませんでした・・・

コロプラがiPhoneに対応したら再び埼玉王目指します!

 

拍手[0回]

ニューアイドル

ひばりちゃん効果!? 所沢市HP アクセス倍増
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20100213/CK2010021302000082.html

ほんまかいな??

仕事で所沢市のホームページはよくチェックするんですが、その時に「なんじゃコリャ?」とは思ってはいましたが。。。

所沢なのにひばりとは!ひばりヶ丘じゃないのに!!なんて思ってみたり。。。

 

 もうこうなったら埼玉県の誇るマスコット、コバトンを越えるくらいになってくれぃ

 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/01 クモハ463]
[10/29 酒王]
[10/17 クモハ463]
[10/16 菊地のりよし]
[09/14 クモハ463]

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

P R

 

プロフィール

HN:
クモハ463
性別:
非公開