忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散ライブ

日本シリーズがここまでもつれるとは思わなくて誤算でした…
そう、昨日は解散ライブがあったのです!解散てことは二度と見れないわけです
悩みましたが、今日ライオンズが勝っても胴上げはないわけで・・・仮に胴上げがあったとしたらそれは見たくない方の胴上げなわけで…(汗
というわけで迷わず渋谷へ(笑

解散するバンドとは
太ももサティスファクション
Pap_1323

以前YouTubeで見ておったまげたバンドでございます
こんなのいいの!?石○都知事あたりから規制されるんじゃないの!?って思うようなパフォーマンス
これを生でみれる機会は本日限りというわけですから、そりゃあおじさんは行かねばならんです…!

友情出演のサカモト教授も気になりましたが、仕事が終わってから向かった為到着した時にはサカモト教授が最後の音を出し終わって拍手が鳴り響いていました…(泣

まぁまぁ…サカモト教授はまだ見る機会ありますから…
メインはやっぱり太もも!!
内容が内容なだけに客層が暑苦しいおっさんだらけなのかと思いましたが、意外や意外、6:4くらいで女子がいました
女子人気も高いのね!そんな男子と女子の熱気で楽しいライブでした
ダブルアンコールまでいきましたよ、素晴らしい!

ライブ後、太ももサティスファクションを紹介してくれたT氏に連れられ終電近くまで色々熱く語りました…!

最初は色物バンドかと思ってましたが、演奏はしっかりしてるしビキニでなく普通にやってても良いバンドなんでしょうけど…
まず人に見てもらわなければ何も始まらないので、こーゆー戦略を取ったのは賢い戦略だな~と思います
パフォーマンス重視という点ではある意味ビジュアル系と同じ戦略ですよね

拍手[0回]

PR

そして伝説へ…

すごい!凄かった!昨日レンレンに来なかった人はもったいない!

告知していたゲスト以外にも、トラクター氏、そしてBluesoulのワザキ氏も飛び入り参加!!
最大で総勢7人という、バンド編成よりも大人数での演奏!ギターなんて4人ですよ4人w

開始直後は観客より演者のが多いという寂しい状況に、どうなるかと思いましたが次第に増えてきて、最後のほうの『富士見台から』や『花火』では観客みんなの大合唱
まさに店内が一体化してました…!みんな本当に菊地のりよしが大好きなんだね!

拍手[0回]

告知

────────────────────────────
10月26日(日)
■『秋の夜長ライブ』
 出演/菊地のりよし・大平司
 ゲスト/テッキン西川、M.G.、
     ヨシダミキ、いけたかなおetc.
■新所沢「レンレン」(04-2923-4982)
 http://renrenst.hp.infoseek.co.jp/info/
■開演/20:00
■料金/投げ銭
■備考/当日新曲入りCD発売予定
────────────────────────────

ゲストのいけ氏はレアですネ…!
…それは置いといて…新曲もたくさんやりますので必見です!
是非ご来場ください

CDも順調に出来ているようですのでお楽しみに…!
http://blog.livedoor.jp/shinjyu2005/archives/51198074.html

拍手[0回]

江古田でLive!

明日17日(金)夜、久々に菊地のりよし氏のライヴが行われます!

以下転載
───────────────────
■菊池のりよし、トラクター、准教授&more LIVE
10月17日(金) 21時から
江古田倶楽部 http://www.ekodaclub.com/
───────────────────
以上

21時からというサラリーマンにも助かる開始時刻
仕事帰りにでも是非お寄りください
今回は、先日のところざわまつりBluesoulのサポートにも参加した大内氏も参加されるとのこと
非常に楽しみであります♪

拍手[0回]

祭りの終わりに間に合うかな

ところざわまつりは散々宣伝しているのでみなさんご存知かと思いますが、祭りが終わってそのまま帰宅はもったいない!次の日もカレンダーは赤いですぞ!

所沢が終わったらしんとこの「ひとり所沢祭」へいらっしゃーい

以下転載
---------------
10月12日(日)
○新所沢「レンレン」(0429234982)
■投げ銭ワンマンライブ
「☆ひとり所沢祭☆」
■開演/20:00
■料金/投げ銭
---------------
以上

レンレンにてぱくぱくのユウキさんのソロライブが行われます
バンジョの生演奏なんて滅多に見れるもんじゃありませんので、みなさんふるってご参加くださいませm(_

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[11/01 クモハ463]
[10/29 酒王]
[10/17 クモハ463]
[10/16 菊地のりよし]
[09/14 クモハ463]

 

最新トラックバック

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

P R

 

プロフィール

HN:
クモハ463
性別:
非公開